サービスに関するお問い合わせ

緊急対応 専用窓口

セキュリティの緊急事態が発生したらご遠慮なくお問い合わせください。ご相談は無料です。

クラウドセキュリティセミナー追加開催について

イベント
facebook twitter

2020年12月9日(水)「クラウドのセキュリティで知っておくべきリスクと対策について」セミナーをご好評につき追加開催

弊社では、2020年12月9日(水)に「クラウドのセキュリティで知っておくべきリスクと対策について」と題したセミナーを開催することとなりました。 セキュリティカンファレンス Security Days Fall 2020にて講演した 「クラウドのセキュリティで知っておくべきリスクと対策について」(ニュースリリース)は700名を超える申し込みとなり、 大変ご好評いただきました。そして、現在も講演資料のお申込みをいただいています。 クラウドのセキュリティについて多くの方が関心をもたれており、情報収集をされていることを強く実感しました。

そこで、SHIFT SECURITYでは当日講演を見ることのできなかったかた、 またクラウドのセキュリティに関してより学ばれたいかた向けに追加開催を決定いたしました。 クラウドサービスで発生したさまざまな国内外のセキュリティインシデントの過去の事例を紹介しながら、 クラウドのセキュリティを「どのように考えるべきか」「何をすべきか」を解説していきます。 講演の資料を事前にDLいただき、当日にご質問をお受けすることも可能です。

クラウドセキュリティへの取り組みの強化に向けての第一歩として、ぜひ皆様、奮ってご参加ください。

セミナーお申込みはこちら

講演資料はこちら

日時 2020年12月9日18時―19時
定員 100名
会場 Zoomオンライン
参加費 無料

講師紹介

登壇者情報
株式会社SHIFT SECURITY
野崎 太一
経歴
セキュリティベンダー社長室にて次世代セキュリティソリューションの啓発および提案活動に従事した後、2019年に株式会社SHIFTに入社後、株式会社SHIFT SECURITYの提案活動からマーケティングまで、幅広い分野に従事。

参加方法と注意事項

本セミナーはウェブセミナーにて行います。
参加用URLはお申込み後にメールでURLを送付いたします。
メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、
運営事務局までお知らせください。

※パネリストおよび講演内容は一部変更になる場合がございます
※同業他社・競合他社様のお申し込みはお断りする場合がございます
※Gmailなどフリーメールアドレスでのご登録はできません
※ご参加には、インターネットに接続したパソコンや、
タブレット端末、スマートフォンが必要になります。

セミナーお申込みはこちら
お知らせ一覧へ

サービスに関するお問い合わせ