サービスに関する
お問い合わせ

0120-142-117

お電話でのご相談 / 平日10:00〜18:00

「Security Days 2020」で講演しました

ニュース 2020.10.07

「Security Days 2020」で弊社代表松野が講演しました

2020年10月7日に開催されたSecurityDays2020にて弊社代表松野が登壇しました。「クラウドのセキュリティで気をつけるべきリスクと対策について」と題した講演は、クラウドのセキュリティに関する具体的なインシデント事例を9つご紹介。それに対する要因とベストプラクティスに関して解説いたしました。

定員50席の応募に対して、790名のお申し込みをいただきました。大変注目度の高い講演となりました。ご参加いただいた方からは、

わかりやすく深い内容で、大変参考になりました。

セキュリティセミナーを5年以上ぶりに聞いたが、いろいろ進んでいると認識した。

オンプレで育った技術者がクラウドを触りだす、近時のタイミング(昔のやり方+クラウド過信&無知)が一番危険かもしれないと認識。 社内でも周知しないとならないかな、と思う事例が散見。

などさまざまなご感想をいただきました。

みなさまのご意見・ご感想を伺うことができ、弊社にとっても大変、学びをいただきました。 より一層サービス品質の向上に力を入れて参ります。

お申込み頂きました皆様、本当にありがとうございました。

今後もSHIFT SECURITYでは、セキュリティに関する講演や自社セミナーの開催を計画しております。 次回の開催でも、どうぞご気軽にご参加ください。

当日の講演資料はこちら
https://www.shiftsecurity.jp/secd-2020-02/

クラウド診断・監視サービスはこちら
https://www.shiftsecurity.jp/cloud/

サービスに関する
お問い合わせ