サービスに関するお問い合わせ

緊急対応 専用窓口

セキュリティの緊急事態が発生したらご遠慮なくお問い合わせください。ご相談は無料です。

この度、SHIFT SECURITYは2022年6月1日で創業6周年を迎えました。

コーポレート
facebook twitter

SHIFT SECURITYは2022年6月1日に創業6周年を迎えました。

この度、SHIFT SECURITYは2022年6月1日で6周年を迎えました。

6周年を迎えることができたのも、たくさんのお客様のご支援・ご愛顧があったからこそです。
皆様が弊社のセキュリティサービスに価値を感じていただき、数多くあるセキュリティ企業の中から弊社を選択いただけたこと、心から感謝しております。有難うございます。

創業6周年に伴い、SHIFT SECURITYのこれまでを数字と実績でお伝えする数字と実績でみるSHIFT SECURITYを更新いたしました。ぜひ、ご覧ください。

\創業6周年/数字と実績でみるSHIFT SECURITY

これからも「笑顔をつくる」という理念の基に、社会にとっても、お客様にとっても価値のあるセキュリティサービスを提供していくべく、現状に満足することなく、より一層前進して参ります。

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願いいたします。

SHIFT SECURITY 一同

お知らせ一覧へ

サービスに関するお問い合わせ