サービスに関する
お問い合わせ

0120-142-117

お電話でのご相談 / 平日10:00〜18:00

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言の当社対応方針について

その他 2021.01.07

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言の当社対応方針について

株式会社SHIFT SECURITYでは、1月7日、政府より新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されたことを受け、 対象都道府県における当社従業員の対応について、下記の通り、お客様へのご協力をお願いしております。

当社としましては、お客様と従業員、そのご家族の健康と安全を最優先に考え、感染拡大防止に努めるとともに、在宅勤務でも安全に、 滞りなく診断・監視サービスのご提供が可能な体制を整えております。コロナ禍においてもお客様に対する責務を果たしていく所存です。

何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

今回の「緊急事態宣言」に伴い、当社事業活動を下記の通り変更致します。

オンサイト(お客様先常駐)について

国や地方自治体からの要請に応じて随時対応を変更させて頂く場合がございます。 また、オンサイト先での安全性が確認出来ない場合や感染者が出た場合は、作業を中断させて頂く場合がございます。

営業業務について

各種サービスのお見積りやご相談などは平素と変わりなくお受けいたします。お打ち合わせに関しましては、原則Web会議にて実施させて頂きます。

お問い合わせ

以下にご案内するWEBお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
WEBお問い合わせフォーム:https://www.shiftsecurity.jp/contact/

今後も情報収集を行い、状況に合わせて必要な対応を速やかに実施してまいります。
ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

サービスに関する
お問い合わせ