サービスに関するお問い合わせ

緊急対応 専用窓口

セキュリティの緊急事態が発生したらご遠慮なくお問い合わせください。ご相談は無料です。

セキュリティ個別相談会開始のお知らせ

サービス
facebook twitter

新型コロナウィルス対策に伴う在宅勤務の広がりを受け
オンラインでのセキュリティ個別相談会を開始しました

新型コロナウイルス感染症の対策に伴う在宅勤務の広がりを受け、セキュリティ対策にも変化が起きています。 『従業員の自宅は会社と同じセキュリティ環境を保てるのか』というエンドポイントの課題や『脆弱性診断を依頼していた会社から断られてしまった』というリソースの課題など、様々な解決すべきセキュリティの課題が増えています。

SHIFT SECURITYは全従業員が在宅勤務でも安定した品質で脆弱性診断が提供可能な体制を確立し、お客様のセキュリティに関する課題を解決し続けることができるセキュリティ企業です。 今、セキュリティ対策に関してご不安な点がございましたら、ぜひSHIFT SECURITYにご相談ください。 セキュリティ対策に関するオンラインの個別相談会を“無料”で開催いたします。

概要

開催スケジュール 毎週月~木曜日 14:00(祝日は除く/各回1社限定/事前予約制/複数名参加可)
開催場所 原則としてZoomで実施しておりますが、お客様指定のWeb会議ツールでも対応します。
お申込方法 お申し込みフォームよりお申し込みください。

対象

お知らせ一覧へ

サービスに関するお問い合わせ