サービスに関するお問い合わせ

緊急対応 専用窓口

セキュリティの緊急事態が発生したらご遠慮なくお問い合わせください。ご相談は無料です。

脆弱性診断内製化支援サービス「VAndS」開始のお知らせ

サービス
facebook twitter

「ツールによる効率化」と「専門家による診断」の両立で
“内製化”でも「低コスト・高品質」な脆弱性診断を実現

株式会社SHIFT SECURITYは、この度、脆弱性診断の“内製化”を完全サポートするパッケージ「VAndS」の提供を開始いたします。

従来の内製化では、ツール運用費に年間数百万円というコストがかかる上、その機能を十分に使いこなすには、セキュリティの専門知識を持った人材が必要となり、その教育コストや人件費も大きな負担となります。

「VAndS」は、脆弱性診断内製化の際、社内でセキュリティエンジニアの育成を必要とせず、低コストで高品質なセキュリティ対策を実施することができるサービスです。「VAddy」が安定的かつ継続的な脆弱性診断を実行し、SHIFT SECURITYが手動の脆弱性診断を担当します。

これにより、多くの企業が脆弱性診断を継続的に導入できるようになり、セキュリティリスクが低減することでユーザーは様々なサービスを安心して利用することが可能です。

お知らせ一覧へ

サービスに関するお問い合わせ