サービス概要
あらゆるEDR製品の管理コンソールを監視し、緊急度の高いアラートのみ通知します。マルウェアへの感染が確認された場合は、インシデント対応やフォレンジック調査も可能です。
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                                インプットEDR管理コンソール
 アラート連絡先
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                                監視ログ監視
 チューニング
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                                アウトプットアラート通知
 月次レポート
マネージドEDR体制図
 
                            主なサービス内容
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                            ログ監視- 緊急度の高いアラートを通知
- ログが適切に受信できていることを監視
 
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                            月次レポート- 当月に確認された全アラート内容と推移を報告
- 最新のセキュリティトレンドを共有
 
対応製品・クラウド
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                            マルチベンダー対応各種EDR製品に対応しています。お気軽にご相談ください。
料金プラン
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                                対象課金体系インシデント
 通知問い合わせ対応月次レポートチケット
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                                - 
                                        ブロンズ
                                        コストを抑えて 
 監視したい
- 対象-
- 課金体系-
- インシデント通知-
- 問い合わせ対応-
- 月次レポート-
- チケット-
 
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                                        ブロンズ
                                        
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                                - 
                                        シルバー
                                        小規模組織 
 企業向け
- 対象-
- 課金体系-
- インシデント通知-
- 問い合わせ対応-
- 月次レポート-
- チケット-
 
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                                        シルバー
                                        
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                                - 
                                        ゴールド
                                        大規模組織 
 企業向け
- 対象 自社システム向けクラウド や業務PC
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                                        課金体系
                                        ユーザー数
- インシデント通知24時間365日
- 問い合わせ対応24時間365日
- 月次レポート×
- チケット×
 
- 
                                        ゴールド
                                        
- 
                                
                                - 
                                        プラチナ
                                        監視・運用 
 すべて任せたい方向け
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                                        対象
                                        サービスを運用する
 パブリッククラウド
- 課金体系お問い合わせ
- インシデント通知24時間365日
- 問い合わせ対応24時間365日
- 月次レポート◯
- チケット◯
 
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                                        プラチナ
                                        
チケット利用方法
弊社基本料金にチケットを付帯させます。
追加でのご購入も可能です。(1時間 / 1チケット)
| チケット数 | 対応作業例 | 
|---|---|
| 1チケット〜 | 
 | 
| 3チケット〜 | 
 | 
| 10チケット〜 | 
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監視開始までの流れ
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                                ヒアリング- 監視対象
- 監視要件
- アラート連絡先
 
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                                環境構築- SOC構築
- ログ設定
- VPN接続
 
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                                疎通確認- SOC最適化
- ログ受信
- ログ量確認
 
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                                監視開始- アラート通知
- 月次レポート
- インシデント対応
 
2週間~
